20110425


「絶対違う、まるで違う」と思った理由

高杢さんはスタイル変更後も格好いい。
どんはスタイル変更後は格好悪い。

高杢さんは芸能界へ。
どんは駐車場へ。

高杢さんはその後、音楽活動で超人気者に。
どんはその後、バリバリな活動で友達を無くす。

高杢さんは華やかなステージに立つ。
どんは学会歌指揮でステージに立つ。

高杢さんはファンから黄色い声援を浴びる。
どんは駐車場誘導で婦人部のおばちゃんから罵声を浴びる。

・゚・(ノД`)・゚・


余談ですが、小学生低学年の頃はチェッカーズが好きでした。
親に強請ってカセットテープを買ってもらったことを覚えています。
当時は音楽も歌詞もよく分かりませんでしたが、今、改めて聞いてみると、良い曲がたくさんあるなあと思います。




-------

この度の震災で、親を失った、行方不明、親が障害を負った等の子ども達のためのあしなが育英会の第二次緊急対応措置(特別一時金、ケア活動)と、それに向けた募金のお知らせ。
http://www.ashinaga.org/